事務局長からのご挨拶
2007年も、もうすぐ終わろうとしています。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ユニオンYes!キャンペーンも、2007年12月をもって「一旦終了」します。
「キャンペーン」なので一応「区切り」をつけて、すすめようということになりました。
「もう終わっちゃうの?」という嬉しい声もあるのですが
第一段階終了という感じで、考えていただければと思います。

もちろん、活動の中身はいろんな形で、引き継がれていくことになると思います。
ユニオンYes!キャンペーンへご賛同していただいた
団体・個人の皆さん、本当にありがとうございました。
この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。

この公式ブログは、閉鎖せず
今後の活動につながる事柄を、しばしば更新していくと思います。

一方、ユニオンYes!キャンペーンメーリングリストは
1月いっぱいまで運営します。
今後のユニオンYes!について、きたんないご意見などお寄せください。

ユニオンYes!キャンペーンの母体になったレイバーネットは、
個人参加形式の恒常的な情報ネットワークです。
よろしければこちらに参加いただけるとうれしいです。
レイバーネットにはこちらから申し込めます。

たたかいは、まだ
はじまったばかりです。
ユニオンYes!キャンペーンで出会った沢山の方々にとって
素晴らしい(少なくとも今年よりマシな)一年になりますように・・・。

2008年もよろしくお願い致します!

ユニオンYes!キャンペーン事務局長 土屋トカチ
[PR]
by union_yes | 2007-12-30 20:47 | お知らせ


<< ユニオンYes!はプロジェクト形式へ グラフィックデザイン・コンテス... >>