カテゴリ:デザイン・コンテスト( 2 )
グラフィックデザイン・コンテスト入賞者発表
12月15日のレイバーフェスタ2007において
グラフィックデザイン・コンテスト入賞者が決定しました。
この企画は、NPO法人POSSEの主導で行われました。

ユニオンYes!事務局で審査員を5名設け審査した結果、
最優秀賞に該当するような作品がないという結論に至りました。

しかし、それではやはり応募者の方々への失礼にあたるということから、
優秀賞(3万円)を1名、佳作(1万円)として2名選出、
さらにそれ以外の方々に
参加賞(制作費、諸経費等)として3千円をお贈りすることになりました。

受賞作品は下記の通りです。
尚、受賞作品のデザインを使用したい
労働組合・団体などがございましたら、POSSEまでご連絡を願います。
デザイナーの方との仲介にあたってくれます。
若い労働者とのコンタクトをとりたい「ホッピー系労働組合」の方々、
斬新なデザインをドンドン活用しましょう!よろしくです~。

f0143272_1715346.jpg

         優秀賞  いのうえしんぢ さん (ポスタ-)


f0143272_1721331.jpg

          佳 作   S さん (フライヤー)


f0143272_1723127.jpg

          佳作   吉田トシヒコ さん (フライヤー)



f0143272_1426012.gif

          参加賞   fina さん (フライヤー)


f0143272_1734047.jpg

          参加賞   吉田トシヒコ さん (ポスター)


f0143272_14244056.jpg

          参加賞   S さん (フライヤー)
[PR]
by union_yes | 2007-12-30 20:32 | デザイン・コンテスト
グラフィックデザイン・コンテスト!
キックオフ集会、レイバー映画祭と
好評のうちに終了しました。
しかし、まだまだキャンペーンは続きます。

今のところ明確に決定していることは
グラフィックデザイン・コンテストです。
この企画は、NPO法人POSSE主導で進んでいます。

詳細はPOSSEのホームページ
こちらまで。

何と賞金10万円!(本当デス)
でも、賛同金が集まらないと、キビシイ・・・のが現状。
みなさん、賛同金もよろしくね~!
志ある、デザイナー・フリーターのみなさん、
つながろうじゃぁないですかぁ!

その他、いろんな企画をお待ちしています!
みんなで作っていくのが、ユニオンYes!キャンペーンです。
待ってばかりじゃ、何も変わらない
世知辛い世の中ですなー。
[PR]
by union_yes | 2007-09-26 15:38 | デザイン・コンテスト